170422a

夕方の回をブルクで見てきた。

まずは勇者部所属で夏凛ちゃんのお登板回にほっこり。

続いてわすゆ本編は日常多め。
最後の10分までは完全に「このすば」。
最後は銀ちゃんのアレです。

日常では園子の夢、お習字(ファッションリーダーって!!www)、国防仮面2号など園子様が活躍。
まあ、ぶっちゃけ、こういう日常回が見たかったので、要望通り。
とはいっても、最後にアレがあるので、どこか純粋に笑えないのがなんとも。。。

次の第3章は7月公開。
この後の展開がわからなかったら、バーテックス化するファン続出だっただろうね。

170422b

戦利品は銀ちゃんのミニ色紙。

パンフが売り切れていた。
海老名で買えるとよいのだが。。
1章では視聴前に海老名でキープしていたのだが、今週は帰りが遅かったり、休んだ日もあったのが痛かった。