東京国際フォーラム
本日東京国際フォーラムで行われたRhodanthe*のライブに行ってきました。

待機列
20分くらい前についたら、入場待ちの列がまだすごいことに。
入場した時点ですで開演予定時間過ぎ。

ロビーでは、くじ、

160101d
160101c
会場限定ポスター
物販、

ローダンセライブ
琴の実演など、わりとカオス。
奏者の後ろには猪熊陽子LOVE(紫)、食べ放題(緑)、変な人形(橙)など、何書いてるねん!!wwな掛け軸!!
<後で観客へのプレゼントかと思ったが違った。

ライブは夢色パレードから始まり、3時間の長丁場。
ッ出演者の衣装は、着物→マーチングバンド→FIRST MODEの裏ジャケ→制服→Tシャツ。

紫の着物の種田さんは本当に美人。

集合曲、ソロ曲交えながら進み、
途中からシークレット(?)ゲストの諏訪さんも参加。
ちなみに諏訪さんと東山さんは同期で、事務所に入るときの最終試験でペアになったときが初顔合わせ。

全開マジカルパワーではバックダンサーをする西さん、種田さんが生き生きとしすぎてワラタ。

祭りデス☆クリスマスでは、観客も一緒にサビのダンス<東山さんはあの年でもう凄いエンタテイナーになったなぁ

アンコールではTV版のエンディングを2曲→MC。
あの6人は本当に第二の家族だね。

最後はダブルアンコールからの夢色パレード。
<「夢色パレード」はRhodanthe*最高の盛り上がり曲!!<ジャンピングを越えてる

元旦早々、いいイベントに参加できた。

なお、監督によると、3期や映画化を考えてはいるもよう<期待大!

パンフレット
終了後に物販でパンフをゲット。

次は2月末の音泉でのゆゆゆイベントだ。
(マリコレライブは回避せざるをえない;)