気付いたときには予約の受付が締め切られていたので、今日は年次休暇を取って朝からゲーマーズに行ってきた。
横浜店で、開店10分後に到着したときにはまさかの売り切れ。
慌てて電車に飛び乗って秋葉原に直行しましたよ。

とりあえずどこか別の店で初回版を押さえておき、後からゲマでDVD版を買ってタペゲットという案もあったけど、折角の平日なので大博打してみたら見事に秋葉原のゲマでゲットできた。
とはいっても、残り2個だったので迷っていたら危なかったかも。

ゆゆゆ6巻

全巻購入特典のタペストリは私服の友奈と東郷さん。
意外と大きいタペだった。
3,4巻ダブらせて買ったカイが。

さらに店舗特典でクリアフォルダゲット
さらにさらに満開祭りとその後のフェアで速攻でなくなった色紙もなぜかつけてもらった<って、どこにガメてた???

あーこれで、ゆゆゆの映像商品は最後だねぇ。
まだ、ラジオCDはVol.3があるけど、それが終わったらあとはGsの連載だけか。
勢いが多少なりともあるうちに、鷲尾須美の劇場版とかやらないかな。



【PR】