日程:5月3日(日・祝)
時間:Rhodanthe* 13:00スタート予定
会場:ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ
内容:ミニライブステージ&お見送り会(スタッフからの特典お渡し)

現地到着は12時。

ラゾーナ川崎プラザ
会場は撮影禁止のため、フロア案内図を撮影。
ルーファ広場の舞台は灰色の五角形部分
全体的には


を合体させたような形状の吹き抜けオープンステージになっており、
両側面と背後が3階、正面は4階の手すりから観覧することができる

1,2階はいいポジションがうまっていたため比較的空いている3階に移動。
舞台から見てほぼ真左手側に陣取った。
下手に1階の後ろで見るよりはダンスは見やすかった。

前説があり、諸注意として、ジャンプ禁止。
「フィジカルジャンプはOK」<脳内ね

13時から「Jumping!!」の公開リハーサル開始。
MC「リハです」ww<普通に観客の前で一曲通してますが!!ww

一旦引っ込んだあとに本番開始。

1曲目 Your Voice
2曲目 MyBestFriends
3曲目 Jumping!!

ここで夕実さん、東山さん、種田さんが一旦引っ込んでまた出てきた。
<声が聞き取れなくて引っ込んだ理由不明。

4曲目 さつきいろハルジオン
5曲目 夢色パレード

最後に、Rhodanthe*がアニサマ出演決定の報告あり。
<本当に解散かと思った。

リハからここまでがだいたい1時間。

ステージの後はポスターのお渡しとお見送り会。
列に並んでいたら、ポスター10本とか持っている人がいるのですが!!
<買いすぎ!!!
時間は押したようで、お渡し会の終了は15:10だったが、
Rhodanthe*イベントは無事終了した。

このポスターお渡しより前までのイベント観覧が無料とか、主催者太っ腹すぎだろ。