店内のモニターではゆゆゆの本編を上映。
12時から13時では5話と6話が見れた。
つまりこれ、14時からの人は9話のアレを見ながらの食事になるわけね。
って、あんなん見ながら飯食えるか!!!!wwwwwwwwww
笹食ってる場合じゃないAAが飛び交うわ!!!
さらに10話の東郷さんなんかgeロインですよ!!!
ヤバイ、ヤバ過ぎる!!!
完全にお食事に向かないですよ!!

まあ、その後の15時からの人も夏凜ちゃんの散華を見ながらの食事になるわけですがね。

そういったことを考えると、13時から入って、7話で友奈たちと一緒に食事している雰囲気を楽しみつつ、
8話はビーフジャーキーを摘みながら園子ちゃんにはにゃーんするのが筆者的オススメだ。

ぼた餅
写真は追加注文した東郷のぼた餅。
にぼしが乗っていて、何この合体技は!!wwww

コースター
もらったコースターは最初に風先輩が出たので、この流れで樹ちゃんも!と思ったら友奈2枚。
ぱるにゃす!!!流れを脱線させないでくれ;;
あとは集合と、風先輩 生誕祭記念のカード。

風先輩。女子力が一番輝いてた時期ですねwww
というか、誕生日とはいえ女子力盛りすぎですww>風先輩

本当に夢のような1時間でした<ゆゆゆカフェ
先の写真くらいの飲み食いでだいだい4000円(1回軽く飲みにいくくらいの予算か)。
といっても非売品コースター4枚とカード付、展示グッズを撮影しまくり、アニメ本編も2話視聴できるので、ワリには合っている感じ。
途中で行くには高額だが、夏凜ちゃんの生誕祭にはまた行きたいものだ。